【2年生・4年生・6年生】こどもの国カップ  2014.11.15

11/8・9から始まりましたこどもの国カップ。毎年偶数学年で行われる大会で今年もパーシモンでは2年生・4年生・6年生の3学年が出場することができました。出場するには川崎市大会で上位に3チームに入らないと出場できない大会です。そんななか3学年ともベスト4に勝ち残ることができ、15日の準決勝・決勝を迎えました。この日は3学年でパーシモンが優勝するを目標に各学年頑張りました。
結果は6年生は準決勝で惜しくもバディー中和田に0-1で敗れ3位となりましたが、2年生はSCH.FCをPK戦の末に見事勝利!4年生もかわしん杯の決勝で敗れた相手でもあるさぎぬまSCに5-1と見事リベンジ達成!優勝することができました!
2年生優勝、4年生優勝、6年生3位という結果で今年のこどもの国カップは幕を閉じました。どの学年もパーシモンらしさを出せたのではないでしょうか?ただこの結果に満足せず課題もたくさん見つかったと思うので日々の練習で修正してさらにレベルアップを目指して頑張りましょう!最後にこどもの国カップの大会運営をしてくださったスタッフの皆様、各学年で対戦してくださったチームの方々、そして応援・サポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました!


[戻る]
[最新ニュースのトップへ]